採用情報
「お客様の印象に残る
営業マン」を
モットーに
しております。
東日本営業部関東支社主任・商品部兼任【2015年入社】津田康史
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- 一人ひとりの個性が営業活動に出ます。
- 同じ商品を提案するにも一人ひとりの個性がでます。お客様も様々なお客様がおられて、提案するシーンも様々です。各営業マンのやり甲斐は目標の達成にありますので、各営業マンの個性を活かした営業活動を行える環境づくりに力をいれています。
一社でもお取引先様の印象に残る営業マンを指導しています。
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- お客様の印象に残る営業マン
- 私の営業では、「お客様の印象に残る営業マン」をモットーにしております。
多くのお客様に如何に覚えて頂き、印象に残る事で、「お菓子に関する様々なご要望」をお聞きする事ができます。そんな私は、ネクタイを某キャラクターの柄にして少しでもお客様との接点に活きるよう利用しています。話題やお話の中からも商談になる場合も営業チャンスと考えております。
- お客様との繋がりを大切にして、「お客様の印象に残る営業マン」をモットーにしております。
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- 子供の時に食べた駄菓子を売っています。
- 私は宮田へ2015年に入社し、営業を続けてきました。
そんな私の営業活動に欠かせないのが、前述しましたキャラクター柄のネクタイと「駄菓子」になります。
実は私は、子供の頃にこの「駄菓子」を食べておりました。
今ではこの「駄菓子」をお客様へお届けしております。「お菓子」はどなたにとっても必ず思い出があります。そんな「お菓子」の営業に幸せを感じております。